売れる!のぼり研究会




魅力的

広告宣伝を簡単にリーズナブルな値段で出来るとしてのぼり旗を活用しているお店も多いです。
効率良く利用する事で集客率アップに繋がり、売り上げに貢献する便利なツールです。

のぼり旗でアピールできる事は強調したい「セール」や「開店」等、手短な文字で広告できる点です。
お店自体を知らない人でもこのお店が営業している、セール状態である事を知らせてくれます。

日替りランチまた、外観から何のお店か解りにくい人には「パスタ」、「持ち帰り専用のお店」等を
アピールする事でどんなお店を知らせる事も出来ます。商品アピール

アピールする際に注意したい点はデザインです。
目立つ事で人の目に入る事が多いですが、「目立つ」事と「気に入る」事は別問題です。

目に入る事は大切ですが、いかに短時間で魅力的に感じてもらうか旗のデザインも重要です。
オシャレなお店をウリにしたいのであれば、のぼり旗もオシャレにして宣伝させる工夫が必要です。

「美味しい店」と書かれていてもありきたりな文字や印象は心に響きにくく、
かえってお店から遠のく要因ともなるのでキャッチコピーも大切です。

HOME  のぼり製作費用  基本的な使い方  家紋入りのぼり  メニューのアピール  集客力を高める  のぼり色の配置  伝わりやすいのぼり旗  コスト高  依頼者の希望  目立つ  雰囲気作り  経済的  魅力的   二の足   重厚感のぼり旗   防炎加工   傷みやすいのぼり   作成キット  のぼりの付属品   のぼり専門   好きな柄   のぼり旗の存在感   知らせる   告知  SITEMAP