売れる!のぼり研究会




コスト高

のぼり旗は、そのお店の集客のものでその内容に如何によっては商売に大きく影響します。
その宣伝を促す大切なお店の商品広告アイテムです。

一般的に店外での使用しますし、店外でお店を目立つようにするために
そののぼり旗はある程度の数は必要で、少ないとお店は貧相に見えて客足が遠のきます。

そのためにある程度多くの旗を確保するので、その単価も
高額であるとトータルするとコスト高になります。

複数

しかしあまりのぼり旗ばかりにコストを割くことができないので、コストを下げるために
必ず数社から見積もりをとって比較して購入したほうがいいです。

単に安ければいいとは考えられず、あまり安すぎて粗悪であれば
集客力も劣悪となり意味がないですが、その価格と比較して
クオリティが高くかついいものであれば、広告効果が期待できるので
適正な価格で選んで購入したほうがいいです。

また壊れたときのアフターフォローもどの程度かも見積もりでサービスを確認のうえ決定するべきです。

まずはお見積 

HOME  のぼり製作費用  基本的な使い方  家紋入りのぼり  メニューのアピール  集客力を高める  のぼり色の配置  伝わりやすいのぼり旗  コスト高  依頼者の希望  目立つ  雰囲気作り  経済的  魅力的   二の足   重厚感のぼり旗   防炎加工   傷みやすいのぼり   作成キット  のぼりの付属品   のぼり専門   好きな柄   のぼり旗の存在感   知らせる   告知   未来への投資  トータルデザイン  SITEMAP