売れる!のぼり研究会




依頼者の希望

のぼり旗を制作してもらうまでの期間は、注文の内容にもよりますが、依頼者の要望に合わせて
色々なコースから選べる便利なシステムがあります。

気をつけること

通常で配送を希望すれば、注文を完了してから1週間目の営業日で発送が可能です。
また、最速で配送を希望した場合には、注文が確定して翌営業日でも可能です。

しかし、この場合には、オプションやカラーなど一定の条件を満たさなければなりません。
そして、ゆったりした発送で構わない場合には、注文してから10日で発送が可能になります。

使いたい色

さらに、期間にゆとりをもって発送してもらう場合には、3週間程度かかるようになります。
のぼり旗は、データの内容やオプションなどによって期間が変動する場合ももちろんありますが、
依頼者の希望に合わせた発送をしてもらうことが可能なので、便利に注文が出来ます。

急ぎでない場合には、通常、あるいはゆったりとした発送を選ぶことで、コストを少しでも
安くすることが出来るので、お勧めです。

HOME  のぼり製作費用  基本的な使い方  家紋入りのぼり  メニューのアピール  集客力を高める  のぼり色の配置  伝わりやすいのぼり旗  コスト高  依頼者の希望  目立つ  雰囲気作り  経済的  魅力的   二の足   重厚感のぼり旗   防炎加工   傷みやすいのぼり   作成キット  のぼりの付属品   のぼり専門   好きな柄   のぼり旗の存在感   知らせる   告知   未来への投資  トータルデザイン  SITEMAP